« 私的避暑地 | トップページ | 日食は10秒間でした。 »

石飛高原ブルーベリー園

 Img_7409 私事、わがやの石飛高原ブルーベリー園で18日(土)初摘みをしました。昨年より実りはじめが若干早いかな?という感じです。木が充実してきたのか実が昨年より大きいようです。画像の通り、熟するのはこれからです。晩生品種はまだ黄緑やラビットアイの名の通り、赤いものがほとんどである木も多いです。

8月3日からは、農事休暇をいただいて1ヶ月プランニングをお休みします。関係者のみなさま、ご迷惑をおかけします!メールはみうちゃんが転送機能を私のメールにかけてくれますのでご用の方はメール下さいませ。
ただいま、1ヶ月休めるように急ピッチで残務を整え、9月からは素早く復帰できるようにしているところです。

« 私的避暑地 | トップページ | 日食は10秒間でした。 »

農業」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私的避暑地 | トップページ | 日食は10秒間でした。 »