« ピンクの蓮が咲きました。 | トップページ | やっと、雨が »

やうちブラザーズ 水俣駅に出現!

Dscf2159 やうちブラザーズがいきなり肥薩おれんじ鉄道水俣駅に出現!KKTが南方からここ水俣に流れ着いた彼らを取材するロケ地として水俣駅が選ばれたらしい。やっと降り始めた梅雨の雨にも負けず、はーちゃんの海で鍛えられた歌声が旧3号線にこだまする…。極彩色のウェア?を身にまとう3人の姿が地味で静かな駅前でハレーションを起こしていた。いったい、その後に何のインタビューを受けてなんと答えかは知らない。KKTでいつ放送されるのだろう。疑問符が色々と駆け巡るが、明日(というか掲載日)と来週誘致を控えた私にそれを調べる時間は残されていないのだ。ああ、残念。誰かわかった人はコメントに書き込んでくださいまし。

あやもchick

« ピンクの蓮が咲きました。 | トップページ | やっと、雨が »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピンクの蓮が咲きました。 | トップページ | やっと、雨が »